グッドライフサーラ関東

Sala ホーム >  ブログ > お客様感謝祭レポート②

お客様感謝祭レポート②

投稿日:2017年10月27日  カテゴリ:ブログ

前回のブログに引き続き「お客様感謝祭」をご紹介させていただきます。

 

 

10月21日(土)にサーラプラザ横浜青葉・横須賀営業所・厚木営業所・松戸営業所で開催を致しました。

 

 

一部の紹介となってしまいますが、「横須賀営業所」と「松戸営業所」の様子を少しご紹介させていただきます。

 

 

 

【横須賀営業所】

10月21日(土)も残念ながら天候に恵まれず、雨の中、お客様感謝祭が始まりました。

 

午前中に横須賀営業所を伺いましたが、到着する頃には車で来場いただいたお客様が多くとても賑わっている状況でした。

 

当日は寒かったことも重なり、ガス給湯器やガスファンヒーターなどに興味を持っていただいたお客様が多く、その他にも先着限定の「野菜詰め放題」コーナーが人気を集めていました。

 

午後2時からビンゴ大会も開催され、大人から子どもまで楽しめるイベントとなりました。

 

 

【松戸営業所】

横須賀営業所を後にして約2時間で松戸営業所に到着をしました。

 

千葉県も雨が本格的に降っている状況でしたが近隣のお客様を中心に多くのお客様にお越しいただきました。

 

松戸営業所はお客様との距離が近く、アットホームなお客様感謝祭だと感じました。

 

料理の実演会では、グリルで簡単に作れるケーキとお正月に向けて「ふっくら」お餅を焼く実演をしました。

お餅は子どもたちにも大人気でしたが、屋外で実演をしたためにうまく焼けなかったこともありました。それも含めて笑顔溢れる感謝祭でした。

 

【最後に・・・】

10月21日に開催しました「お客様感謝祭」にお越しの皆様、改めてありがとうございました。お困りごと等ありましたらいつでも弊社、グッドライフサーラ関東にお問合せ下さい。

 

次回、10月28日(土)に戸塚営業所・八王子営業所にて「お客様感謝祭」を開催致します。

※八王子営業所は「西片倉つどいの森公園 管理事務所南棟」にて開催致します。

 

今回も天候が悪い予報となっていますのでお越しの際はお気をつけ下さい。