グッドライフサーラ関東

Sala ホーム > 「緊急事態宣言」を踏まえた当社の対応について

「緊急事態宣言」を踏まえた当社の対応について 2020年5月7日更新

「緊急事態宣言」を踏まえた当社の対応について

グッドライフサーラ関東株式会社

新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、罹患された方々とそのご家族、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社は、4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、お客さま、ならびに社員とその家族の健康や安全に配慮し、交代制勤務や在宅勤務の実施、一部業務の縮小などにより感染防止に最大限の注意を払いつつ、エネルギーを安全に継続供給できるよう引き続き取り組んで参ります。
エネルギーの安定供給と保安の確保に関して継続して参りますが、感染防止対策により人員を削減して対応させていただくため、お客さまからのご要望が集中した際には迅速なご提供が叶わず、ご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますがご理解とご協力を賜りますようにお願い申し上げます。
1.対応期間

2020年4月13日(月)~2020年5月26日(火)

  ※対応期間については今後の政府等の発表次第で変更となる場合があります。
  ※4月10日の本ページにてお知らせした期間(〜5月6日)を延長させていただきます。                           
  ※5月25日の政府による緊急事態宣言の全面解除の発表に準じ5月31日(日)から変更させていただきます。
 

2.対象事業所

全事業所での体制と致します。
※サーラプラザ横浜青葉は2020年5月27日(水)まで、休業とさせていただきます。

                                                                     以上