グッドライフサーラ関東

Sala ホーム > 新型コロナウイルス感染症の影響に伴うガス料金特別割引について

新型コロナウイルス感染症の影響に伴うガス料金特別割引について 2020年6月25日更新

新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、罹患された方々とそのご家族、関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
既にグッドライフサーラ関東(株)では、経済産業省からの要請を受けて、ガス料金及び電気料金のお支払いに関する特別措置を実施しておりますが、コロナ禍の長期化によって影響を受けるお客さまの実生活をご支援する方法を検討した結果、7月からの3ヶ月間、ガス基本料金の割引を実施させて頂くことと致しました。
 
■ガス料金特別割引きの内容
  1. 対象者
    当社でガスの供給中のお客さま全て
    ※毎月料金が変動する簡易ガス供給のお客さま、業務用単価契約のお客さまを除きます
  2. 期間
    2020年7月1日~2020年9月30日検針分
  3. 内容
    ガス基本料金を一律5%割引き(お申込み不要)
 
本割引とは別に、ガス料金を更に節約できるプランもご用意しておりますので(詳細はこちら)是非この機会にお申し込みをご検討下さい。弊社では引き続き、皆さまのお役に立てるよう、社員一同力を合わせて業務に励んで参りますので、ご用命などございましたら遠慮なく最寄りの営業所までお申しつけ下さい。一日も早いコロナ禍の終息と皆さまのご健康をお祈り申し上げます。