グッドライフサーラ関東

Sala ホーム > 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について 2021年8月25日更新

2021年8月25日

各位

グッドライフサーラ関東株式会社

当社における新型コロナウイルス
感染者の発生について

8月25日(水)、当社青葉営業所(神奈川県横浜市)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該社員は、体調不良のため8月23日(月)に病院を受診し、PCR検査を実施したところ、本日、保健所より連絡があり、陽性であることが確認されました。現在、当該社員は自宅療養中です。
なお、保健所から、お客さま、社員に濃厚接触者はいないことを確認しております。

本件を受けて、当社では感染拡大防止のため、以下の対応を行っております。
・当該営業所及びショールーム内の消毒の実施(実施済)
・当該営業所に勤務する全ての社員を対象とした民間検査機関によるPCR検査の実施(全員の陰性を確認済)

当社はこれまで、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのさまざまな取り組みを行ってまいりましたが、今回の事象を受けて、さらなる徹底を図ってまいります。

以上

【お問い合わせ先】
サーラエナジー株式会社 経営管理部 安全対策グループ
TEL:0532-51-1220 (9:00~17:30 土曜・日曜・祝日定休)