グッドライフサーラ関東

Sala ホーム > 当社における新型コロナウイルス感染 の発生について

当社における新型コロナウイルス感染 の発生について 2022年2月28日更新

2022年2月28日

各位

グッドライフサーラ関東株式会社

当社における新型コロナウイルス
感染者の発生について

本日、当社神奈川支社(神奈川県横浜市)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は、近親者の陽性判明を受け、2月25日(金)に民間検査機関によるPCR検査を受検し、結果が陽性であったことから病院に連絡したところ、本日保健所より連絡があり、陽性であることが確認されました。現在、当該社員は自宅療養中です。

なお、保健所から、お客さま、社員に濃厚接触者はいないことを確認しております。

当社はこれまで、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのさまざまな取り組みを行ってまいりましたが、今回の事象を受けて、さらなる徹底を図ってまいります。

以上

【お問い合わせ先】
サーラエナジー株式会社 経営管理部 安全対策グループ
TEL:0532-51-1220 (9:00~17:30 土曜・日曜・祝日定休)