グッドライフサーラ関東

Sala ホーム > 当社における新型コロナウイルス感染 の発生について

当社における新型コロナウイルス感染 の発生について 2022年3月16日更新

2022年3月16日

各位

グッドライフサーラ関東株式会社

当社における新型コロナウイルス
感染者の発生について

本日、当社戸塚営業所(神奈川県横浜市)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は、体調不良のため、本日、抗原検査キットによる自主検査を実施し、結果が陽性であったことから、居住する自治体のコロナ受診相談センターに連絡したところ、陽性であることが確認されました。現在、当該社員は自宅療養中です。

なお、厚生労働省から示されている基準に基づく濃厚接触の可能性のあるお客さま、社員はおりません。

当社はこれまで、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのさまざまな取り組みを行ってまいりましたが、今回の事象を受けて、さらなる徹底を図ってまいります。

以上

【お問い合わせ先】
サーラエナジー株式会社 経営管理部 安全対策グループ
TEL:0532-51-1220 (9:00~17:30 土曜・日曜・祝日定休)