株式会社T-TOPとの業務委託 開始について
2024年12月1日
グッドライフサーラ関東株式会社
株式会社T-TOPとの業務委託 開始について
グッドライフサーラ関東株式会社(以下「当社」)は2024年 11 月より株式会社T―TOPとの業務委託を開始し、ご家庭のお客さま向けへの営業活動を実施しております。
今回のお取り組みは、少子高齢化や労働人口の減少、またそれらによる経済成長の鈍化など、社会環境の変化へ対応するとともにサーラグループの一員として事業の持続的成長を図る必要があります。我々はこのような変化をチャンスと捉え、これまでのエネルギーやサービス等で関わりのあるお客さまだけではなく、地域全体をお客さまと捉え、神奈川県内より、営業活動を開始しました。
ガス会社を装った不審な訪問も増えておりますが、当社および委託先には以下のことを徹底しております。
・訪問目的を告げ、社名、氏名などの自己紹介をしております。
・身分証明証(社員証または委託証)を携帯しております。
グッドライフサーラ関東株式会社
株式会社T-TOPとの業務委託 開始について
グッドライフサーラ関東株式会社(以下「当社」)は2024年 11 月より株式会社T―TOPとの業務委託を開始し、ご家庭のお客さま向けへの営業活動を実施しております。
今回のお取り組みは、少子高齢化や労働人口の減少、またそれらによる経済成長の鈍化など、社会環境の変化へ対応するとともにサーラグループの一員として事業の持続的成長を図る必要があります。我々はこのような変化をチャンスと捉え、これまでのエネルギーやサービス等で関わりのあるお客さまだけではなく、地域全体をお客さまと捉え、神奈川県内より、営業活動を開始しました。
ガス会社を装った不審な訪問も増えておりますが、当社および委託先には以下のことを徹底しております。
・訪問目的を告げ、社名、氏名などの自己紹介をしております。
・身分証明証(社員証または委託証)を携帯しております。
当社の制服
身分証明書(委託証)の見本
また、以下のような営業活動は実施しておりません。
・地方自治体からの委託を装い、ガス設備機器等の点検を実施することはありません。
・ガス設備機器等の点検に際し、お客さまから点検費用をいただくことはありません。
・ガス設備機器等の故障や不具合が確認されない状況での修理や取替の提案をすることはありません。
何かお気付きの点がございましたら、当社(045-854-2801)まで、ご連絡ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
以上
・地方自治体からの委託を装い、ガス設備機器等の点検を実施することはありません。
・ガス設備機器等の点検に際し、お客さまから点検費用をいただくことはありません。
・ガス設備機器等の故障や不具合が確認されない状況での修理や取替の提案をすることはありません。
何かお気付きの点がございましたら、当社(045-854-2801)まで、ご連絡ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
以上